SSブログ

2010-12-31


15140528.jpg
お久しぶりです!皆様お元気で過ごしていらっしゃいますでしょうか!

ぴくしぶではおなじみの、一年を振り返るアレをやってみました。
……振り返るまでもなかったですネ★ 画面が寂しい…(笑)

最近はよくmixiに出没してます。
b.jpg
「もこた」で登録しています。目印はコレ↑です(笑)
もし運悪く発見してしまった時は、メッセやマイミク申請して頂けると…嬉しいです…^o^/////
擬リヴラーさんならマイミク大歓迎ですので、どうぞ仲よくしてやって下さいませ~!


受験も終わり、ニート同然の生活を送る日々が続いています…^▽^ぎょえー
今日は特に寒いですね…!風邪、インフルにお気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしくださいまし!


nice!(69)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2010-10-26


前回の更新からあまり日が経っていないのですが、リアルがどたばたする前に更新!


さっそくですが、最近描いた絵を二枚投下させてください!
大好きなお二方のお子さんを拉致させていただきました!事後報告すみません…!

ayaseさん宅、feleちゃんお借りしました!
fele.jpg
あやせさんの描かれたfeleちゃんの絵を見てずっきゅんきまし、た…!
水の子で自然児やなんて素敵すぎる…!かわいすぎる…! 一目惚れです…(惚)
来栖の女の子描画クオリティが相変わらずです。しょぼん…。
しかし、久しぶりに描きましたわ…女の子!潤うねぇ~!(笑)
(ぶちくん、お誕生日おめでとうございました!これからも長生きしてください!)


elcoさん宅、スノウリィくんお借りしました!
snowly.jpg
スノウリィくんかわいいよスノウリィくん…!
スノウリィくん=もこもこ! もこもこもこもこと頭の中で唱えつつ、描き描き!
いつもより線を細くして描いたのですが…、彼の繊細さが出せてるといいな…あ…!
えるこたんの描いた最新記事のスノウリィくんがかわいすぎて禿げました。たまらん…!


無断拉致すみませんでした…!
サプライズにはサプライズでお礼を…という愚直な考えで行動した結果がこれだよ!(…)
クオリティはさておき、愛だけはがっつりと詰め込ませていただきました。ぎゅっぎゅっ!
描いていてとっても楽しかったです。ありがとうございました!love!


追記でオフの友達と絵チャした時のログ放出してます。
色々暴走してましたへっへへ(笑) しっかし、めっちゃ楽しかったなああ!
やっぱり絵チャは楽しいです。会話しながら絵を描けるって本当に面白い!

⇒Read more...


nice!(151)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。