SSブログ

2011-01-10


t.jpg
これが
 ↓
t2.jpg
こうなりました。……ほとんど変わってないネ☆

去年一年間、リヴ界から戦線離脱してたせいで、新しく増えたリヴちゃんの名前が分からん悲劇…!
アルパカみたいな子が可愛すぎる…なでなでもふもふしたい…。
この機会にお子様拉致企画再始動したいなあ…!

最近時間が出来たので、お絵かきしたり、ニコニコ見たり(笑)…、擬リヴラーさん方のブログにお邪魔させていただいたりしていました。
やっぱり、種類が増えるにつれて素敵なお子さんが増えていらっしゃるお宅もあって、大変目の保養になっております。^▽^////
一方で、わたしの存じているままの家族構成のお宅もあって、ほっこりさせてもらったり…ほんまごちそうさまです。でへ。

擬リヴ界はほんまに素敵なお子様、飼い主さんが多い!
まだまだお話したことのない方が多くいらっしゃるのが残念…!
ソネブロは敷居が高い、と考えていらっしゃる飼い主様は結構多いのかしら…。
もっと落描きや落書きをするお方が増えたらいいなあ!<●><●>でへへでへへ


復活に向けて絶賛精進期間中、来栖でした!


nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

2011-01-04


a.png
久しぶりにお絵かきすると、塗り方忘れますよネ…。

そんなこんなで絶賛画力劣化中です。明けましておめでとうございます!
浮き沈みが激しいわたしですが、相変わらず擬リヴの世界は大好きです。
他ジャンルで活動…は今のところ考えられません。
何より、擬リヴラーさん方の醸し出す雰囲気が大好きですでへへ。
これだから擬リヴはやめられない!出来れば画力も向上…したい!(笑)
ゆっくりまったりとした更新、活動ですが、どうぞよろしくお願いします。
更新頻度が上がってきたと思えば消え、忘れたころに戻ってくる…そんな感じで頑張ります!( ^o^ )えへへ

b.png
落描きしてたんですが…途中放棄…。
画力はもちろんですが、集中力 が欲し、い…!!

最近、友人に ラッ/キード/ッグ1 を借りてプレイしてました!
ベル/ナルドがごっついタイプでどうしようって感じです…。もう2次元でええわ…。
このテのゲームはキラル贔屓だったんですが…、ラッ/キード/ッグ…恐れ入りました…(笑)
そういえばキラルさん、また新しいゲーム開発中みたいですね~!
宇宙…ってこりゃまた凄い…。絵師さんも変わるようで!
その絵師さんが知っているお方だったのでびっくり…!まさかキラル所属やったなんて…!

オンラインではニコ動に籠ったり、mixiに籠ったりの日々です。廃人(笑)
噂のツイッターには手を出してません。
擬リヴラーさんはmixiよりツイッターをやってらっしゃる方のほうが多そうですね…!
年末年始で2キロ増。(ワァオ☆) 今年も元気に頑張ります。来栖でした!


nice!(117)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。