SSブログ

2010-10-26


前回の更新からあまり日が経っていないのですが、リアルがどたばたする前に更新!


さっそくですが、最近描いた絵を二枚投下させてください!
大好きなお二方のお子さんを拉致させていただきました!事後報告すみません…!

ayaseさん宅、feleちゃんお借りしました!
fele.jpg
あやせさんの描かれたfeleちゃんの絵を見てずっきゅんきまし、た…!
水の子で自然児やなんて素敵すぎる…!かわいすぎる…! 一目惚れです…(惚)
来栖の女の子描画クオリティが相変わらずです。しょぼん…。
しかし、久しぶりに描きましたわ…女の子!潤うねぇ~!(笑)
(ぶちくん、お誕生日おめでとうございました!これからも長生きしてください!)


elcoさん宅、スノウリィくんお借りしました!
snowly.jpg
スノウリィくんかわいいよスノウリィくん…!
スノウリィくん=もこもこ! もこもこもこもこと頭の中で唱えつつ、描き描き!
いつもより線を細くして描いたのですが…、彼の繊細さが出せてるといいな…あ…!
えるこたんの描いた最新記事のスノウリィくんがかわいすぎて禿げました。たまらん…!


無断拉致すみませんでした…!
サプライズにはサプライズでお礼を…という愚直な考えで行動した結果がこれだよ!(…)
クオリティはさておき、愛だけはがっつりと詰め込ませていただきました。ぎゅっぎゅっ!
描いていてとっても楽しかったです。ありがとうございました!love!


追記でオフの友達と絵チャした時のログ放出してます。
色々暴走してましたへっへへ(笑) しっかし、めっちゃ楽しかったなああ!
やっぱり絵チャは楽しいです。会話しながら絵を描けるって本当に面白い!


@二日間連続絵チャ会!

一日目:ハッピーハロウィン!
capture1.png
左から:きんた…たむ子ちゃん、来栖、要ちゃん

開始早々約20分、話の9割方下ネタでした(爆笑) 
これだから変態は…(笑)(笑)(笑)
来栖は早々に描き終え、二人の絵のSHIKANを…ぐひひ!(丁寧さなんてオカンの腹の中に置いてきたゾ!)
…と思っていたら、SHIKAN途中でまさかのハプニングにより急遽おいとますることに…無念…!
ログは後日頂きました!完成図をみてにやにや!素敵な両隣りに挟まれたぜにやにや!
私が退室する時点では、たむ子ちゃんも色塗りをしてたんですが、白黒でおさめた模様です。これはこれで素敵!


二日目:4色の戦士たち!
capture2.png
左から:来栖たむ子宇宙ちゃんSちゃん(念のため伏字…!)

鬼畜タカミンと闘いながら仕上げた一枚。完成してよかった…!
来栖はまたSHIKANするためにちゃっちゃと描き終え、キャンバスを見てニヤニヤしつつ、裏で全記事にアップしたハロウィン絵の作業をしてました。
疲れたら絵チャのキャンバスを見て癒され…ふふふ^o^//////
絵チャのおかげで絵が完成したと言っても過言ではない!癒された~!

この後、実はたむ子と来栖は暴走したんですが…アップするのは気が引ける絵なので、自重します。
たむ子は間違いなく変態です。わたしの10倍は軽く超えてます。(笑)


nice!(151)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 151

コメント 3

wood

はじめまして( u∀u♪)//
絵のタッチと色使いが素敵すぎて思わずコメントしてしまいました><
私もこんな絵が描けたらいいのに…
でも描けないので、また遊びにきます( u∀u♪)//
そして楽しませていただきますね♪
by wood (2010-10-27 17:39) 

ayase

ちょ・・・・・・っ・・・・!!!!?????え、え!???
うちのfele・・・だと・・・!?
の、の、の、の、のんさんww あ、あ、あなたという方は・・・!!!!ぶるぶる
まさか こんなにも早く、しかもサプライズでお返しされるなんて!
してやられました、まんまと!うわあああ嬉しい・・・!!
全くなんて美しくて可愛いfeleなの!ゼーハーゼーハー
あまりの綺麗さに呼吸と瞬きを忘れて静止してました。(顔が画面と近い)
feleの穏やかな表情がたまらないです・・・!
水の表現もキラキラしてて透き通っていて、もう、、、、!!!!!!

いやしかし、久々に心臓飛び跳ねました。これでしばらく頑張れる・・・
本当に本当に有難うございました!!涙目
のんさんの描かれる貴重な女の子、有難く頂戴させていただきます></////
こ、これだからのんさんファンはやめられない・・・・
by ayase (2010-10-27 20:56) 

elco

ぶるああああ!!!びっっっっっくりしたあああ!!!!
サプライズ返しだとぅ!?!?!?
全く予想だにしていませんでしたよ!!もう!!
ありがとうございますあああ かんわいいなぁ・・・
さっきからデレデレしっぱなしですあああかんわいい・・・
もうスノウ=もこもこの構図が嬉し過ぎて!!!
のんたんのもこもこスノウに顔をうずめたくて仕方ない、よ
耳が、たまらんです、もっふもふ・・・ふおお・・・
あ、あの、ぜひ冬コートにこの素敵もこもこ服描かせてもらってもいいかな・・・??!! 
可愛すぎるもの・・・ もこもこぽんぽん・・・ はすはす
そして私の出したくても出せない繊細さが前面に溢れてて、もう、スノウはのんたんの子に生まれるべきだったと思わざるをえない!!
髪の毛のもこもこ感もたまらん!どうやって描いてるのか気になりすぎるよ!
もうもう本当にありがとうございました!!!
あやせさんに同じく、これでしばらくがんばれます!本当に!
リアル忙しそうで大変ですね><お疲れ様です!
寒くなってきたので体調にもお気をつけてくださいね!!
ありがとうございましたー!!
by elco (2010-10-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-242010-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。