SSブログ

2011-01-10


t.jpg
これが
 ↓
t2.jpg
こうなりました。……ほとんど変わってないネ☆

去年一年間、リヴ界から戦線離脱してたせいで、新しく増えたリヴちゃんの名前が分からん悲劇…!
アルパカみたいな子が可愛すぎる…なでなでもふもふしたい…。
この機会にお子様拉致企画再始動したいなあ…!

最近時間が出来たので、お絵かきしたり、ニコニコ見たり(笑)…、擬リヴラーさん方のブログにお邪魔させていただいたりしていました。
やっぱり、種類が増えるにつれて素敵なお子さんが増えていらっしゃるお宅もあって、大変目の保養になっております。^▽^////
一方で、わたしの存じているままの家族構成のお宅もあって、ほっこりさせてもらったり…ほんまごちそうさまです。でへ。

擬リヴ界はほんまに素敵なお子様、飼い主さんが多い!
まだまだお話したことのない方が多くいらっしゃるのが残念…!
ソネブロは敷居が高い、と考えていらっしゃる飼い主様は結構多いのかしら…。
もっと落描きや落書きをするお方が増えたらいいなあ!<●><●>でへへでへへ


復活に向けて絶賛精進期間中、来栖でした!


nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
矢張り線画だけでも美しいですね(b≧∪≦)b
流石来栖さんですv
色々と仕上がりを楽しみにしてます^^
by 七不思議 (2011-01-13 06:57) 

筋肉肉子



遊びにきたよん(^ω^   )//////
素敵なおうちですね…////イヒヒ!
肉子大興奮です(´/////`)ノ☆☆

26日が楽しみよ!(^o^)b

また遊びにくるわねん
更新がんばって(^3^)ちゅっちゅ! xoxoxo

by 筋肉肉子 (2011-01-13 23:50) 

来栖のん

>七不思議さん
こんにちは~!
線画までお褒め頂けて大変光栄です…!ありがたやありがたや…!
ありがとうございます、ぼちぼちと頑張ります(笑)

>肉子
一瞬アブナイ系の宣伝かと思ったわ!(爆笑)
でもあたい、その名前ダイスキよ☆ そんな肉子もス・キ☆
応援ありがとー!
心折れそうになったら肉子のこと思い出すわ///(はーと)
by 来栖のん (2011-01-14 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-01-042011-01-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。