SSブログ

2011-01-04


a.png
久しぶりにお絵かきすると、塗り方忘れますよネ…。

そんなこんなで絶賛画力劣化中です。明けましておめでとうございます!
浮き沈みが激しいわたしですが、相変わらず擬リヴの世界は大好きです。
他ジャンルで活動…は今のところ考えられません。
何より、擬リヴラーさん方の醸し出す雰囲気が大好きですでへへ。
これだから擬リヴはやめられない!出来れば画力も向上…したい!(笑)
ゆっくりまったりとした更新、活動ですが、どうぞよろしくお願いします。
更新頻度が上がってきたと思えば消え、忘れたころに戻ってくる…そんな感じで頑張ります!( ^o^ )えへへ

b.png
落描きしてたんですが…途中放棄…。
画力はもちろんですが、集中力 が欲し、い…!!

最近、友人に ラッ/キード/ッグ1 を借りてプレイしてました!
ベル/ナルドがごっついタイプでどうしようって感じです…。もう2次元でええわ…。
このテのゲームはキラル贔屓だったんですが…、ラッ/キード/ッグ…恐れ入りました…(笑)
そういえばキラルさん、また新しいゲーム開発中みたいですね~!
宇宙…ってこりゃまた凄い…。絵師さんも変わるようで!
その絵師さんが知っているお方だったのでびっくり…!まさかキラル所属やったなんて…!

オンラインではニコ動に籠ったり、mixiに籠ったりの日々です。廃人(笑)
噂のツイッターには手を出してません。
擬リヴラーさんはmixiよりツイッターをやってらっしゃる方のほうが多そうですね…!
年末年始で2キロ増。(ワァオ☆) 今年も元気に頑張ります。来栖でした!


nice!(117)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 117

コメント 6

七種ふぁす

今年まだのんたんの生声聞いてない!出だしからふるぼっこフラグ。
のんたん完全復活待ってるよーう!
黒髪の青年やらJuLy君にレオンくん、ゼロウさんらしき面々に早くも
心拍数が上がっている私だけども間違えてたら激しく申し訳ないから黙る・×・
ところでラキドに手を出したと聞いて。あとで事情聴取ね。
ベルナルド好きだよー!とだけフライングしておこう。
ラキドは私も発売前から目を付けてたけどキラルに次いで
かなり高い位置でゲーム性的にも好きな作品!
ストーリーも割りとしっかりしてるよね^▽^
おっとこの辺にしておかないと終わらなくなりそうだ。
それじゃまた色々話そうね~(*'v'*)ノシ
by 七種ふぁす (2011-01-04 21:07) 

明

のんさんあけましておめでとうございます!相変わらずふつくしい線画、目が幸せとはこのことですな!
昨年は私なんぞのエチャに遊びにきてくださってジンさんのお祝いまでしてくださって本当に嬉しかったです!!あったかいのんさんとお近づきになれて幸せな年でした!またご一緒できることを願って!今年もよろしくお願いしまーす!!
by (2011-01-04 22:52) 

七不思議

明けましておめでとう御座います。
いえいえ、線画の時点で綺麗ですよ。
歪みない歪みない!ヽ(*′∀`*)ノ
私はデジタル苦手です…。
かといってアナログが得意なわけでもないとういう現状ww
兎にも角にも、今年もよろしくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2011-01-05 12:23) 

来栖のん

>ふぁすたん
あけましておめでとう~!素敵な年賀状ありがとう!////
まさにレオンとJuLyとゼロウだよ~!
久しぶりに描いたから分かってくれてめっちゃ嬉しい!^o^//////
どきっ!☆
そうなのよ!ラキドはじめたのよ~!
うんうん!!是非是非語りたいでやんす!!
またスカイプなり絵チャなりで絡んでやって~!今年もよろしくね!

>明さん
あけましておめでとうございます~!
去年はほんまにお世話になりました!
明さんとお話出来る機会もあってとっても幸せな一年になりました!^o^/////
今年もどうぞよろしくおねがいします~!今後とも、仲よくしてやってください!

>七不思議さん
あけましておめでとうございます!
年の初めにお褒めのお言葉までいただけて、とっても嬉しいです!
わたしはアナログがとんでもなく苦手です…!
かといってデジタルが得意なわけでもなく…、精進せねば!ってやつですね!(笑)
今年もどうぞ!よろしくお願いいたします~!
by 来栖のん (2011-01-09 22:54) 

アマカワ

はじめまして。
イラストが繊細で綺麗で、
思わずnice!入れました。
自分も絵は描きますが、こんな綺麗に線入れられないです;
by アマカワ (2011-01-09 23:53) 

来栖のん

>アマカワさん
はじめまして!
アマカワさんのイラストのファンタジーの世界観漂う描写にどきどきが止まりません…!素敵です!
お褒めのお言葉まで頂けて感激です、ありがとうございます!
嬉しいコメントににやにやしております(笑) ご訪問ありがとうございました!
by 来栖のん (2011-01-10 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-312011-01-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。