SSブログ

2011-01-16


【 Thanks for You ! 】

lj.jpg

20万打ありがとうございます!感謝、感謝です!
厚かましくもフリー絵にさせていただきますので、お持ち帰りしてやってくださいませ~!
お持ち帰り頂く際に、一言おっしゃっていただけるとすごく…嬉しいです…//////
クリックで原寸表示されます。サイズ変更ご自由にどうぞ!
(サイズ変更以外の加工、編集はご遠慮くださいませ…!よろしくお願いいたします!)

無題.jpg
↑これ見たときめっちゃ感動しました…!ほんま嬉しい…!
相変わらずめったに管理画面を開かないダメ管理人なので、感動もひとしおでした!


そんでもって、この機会に記事整理しました!
2年間(2009~2010年)で20記事弱という神出鬼没具合…ぎゃっ☆
「Lazy Boy」でブログを再始動してから、今年で4年目に突入していたようで…!
記事整理していてびっくりしました…。昔の絵が色々出てきたので、

15219367.jpg
↑こんなことやってみました!
マウスでがりがりやってた時代が懐かしい~!今では絶対出来ないです恐ろしい…。
2005年の絵は日付が12月20日やったので、ほとんど2006年みたいなもんです…(笑)
2006年のJuLyの初期設定の絵を存じてくださっているお方がいらっしゃったら…本当にありがとうございます。お恥ずかしい…(笑)
一度リヴリーを辞めてしまっているので、今のJuLyは実は2代目です。
初代JuLyはそういえばブラドやったなぁ~!うーん、懐かしい!

並べてみたら分かる、2009年から停滞状態の画力…悲しいですのう…!
2011年もまったり更新しつつ、少なくとも劣化しないように頑張ります。よろしくお願いします!


今年は少しでも多くの擬リヴラーさんとお近づきになりたい!、です…!
といいつつ、素敵擬リヴラーさん方の企画を見逃して涙目状態のわたしです…トホホ…。
うちでも4周年目を記念して何かやろうかしら!…なんてネ、思ったりは、してます…(笑)
「世の中需要と供給!」
……自分を戒めつつ、ここらで失礼いたします…。ドロン☆


nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97

コメント 11

筋肉肉子



もこたん20万hitsおめでとう(^o^)☆☆
もこの絵大好き!/////
これからもサイト更新楽しみにしてるでな☆(^3^)―☆

あと、名前怪しいサイトとか言うなwwww
by 筋肉肉子 (2011-01-16 19:43) 

来栖のん

>肉子
ありがとー!^3^ちゅー☆
大好きとかもう、嬉しいこと言うてくれるやないの!///
わーい!ありがとう!更新頑張るわ~!!

肉子…見るからに怪しい名前だゾ☆ 
青いツナギの人に注意だゾ☆ …ウホッ☆
by 来栖のん (2011-01-16 20:12) 

Nexie

こんばんは!>v<
思わずコメント失礼してしまいます…!!コソコソッ

4周年と20万打おめでとうございますーっ!/bigshock☆
長く擬リヴをやられておられたのですね…!新参者の私からみたら大先輩だ…!!

イラストも昔からとてもお上手だったんですね…!><
こういった鮮やかで細微な色塗りをできる方は本当に憧憬しますっ!同年代でこれって本当すごい…!自分のショボさに涙がでてきますww
そしてペンタブご購入期が早くて羨ましい…!2009年に私は漸くゲットできました…マウスで描いていたころをふりかえると、上手いとは当時からしても決していえない1枚の絵に何時間かけていたのか末恐ろしくなりますね苦笑

4周年記念になにかやられるのであれば楽しみにしてますねっ!
拉致とかだったら是非私もヘッドバーニングスライディングレベル89で来ます///←
そしてこっそり素敵なフリー絵もフォルダの中にしまわせていただきましたvv

ではでは、図々しい乱文コメ、失礼いたしました!
by Nexie (2011-01-16 21:02) 

来栖のん

>Nexieさん
こんばんは~!コメントありがとうございます!
どうぞどうぞ、奥の方までいらしてください!どうぞどうぞ! つ[ざぶとん]

先輩やなんてとんでもないですそんな…!!
万年更新頻度低迷ブログなので、辺境の地を未だに抜け出せずにいます…(笑)
そんな感じ(?)のブログなので、お気遣いなさらないでくださいまし!
むしろNexieさんの描画力をあやかりたいです…!!
おまけに描くのごっつい遅いので、Nexieさんの描画スピードはほんま尊敬モノです…!!!
美術(笑)状態の来栖なので、むしろ逆に先輩と呼ばせて頂きたいですてへっ☆(…)

わわわ…!!!嬉しいお言葉ありがとうございます!感涙…!!
まさかぼそっと呟いた言葉に反応して頂けるなんて…!
もしかするとしれっと企画とかしでかすかもしれないので、その際はよろしくしてやってください!

絵の方もお持ち帰りしてくださってありがとうございます!でれでれ////
嬉しいお言葉をたっくさんありがとうございました!
by 来栖のん (2011-01-16 23:22) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。
コメントお久しぶりでございます。(^^;
かわゆい二人がフリーとのことで、お言葉に甘えまくって、がっつりお持ち帰りさせていただきまぁしたっ!!!!!!

そして、この間からいろんな、のんさん歴史が見れて楽しいです(ΦωΦ)
4周年おめでとうございます!!!
記念に何かするですって!?発言を草葉の影からコソッと覗いてみたりしてようと思います。(笑)

ではでは、また~。
by 紅憐 うさぎ (2011-01-17 02:44) 

来栖のん

>紅憐 うさぎさん
こんばんは~!お久しぶりです!
今日という日までこの辺境ブログを拝見してくださってありがとうございます…!!感謝、感謝です!
しかも絵の方もお持ち帰りしていただけるなんて!きゃー、光栄です!

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
まさかまさかの、四年目に突入してしまいました…!(笑)
これからも生温かい目で見守ってやってくださいますと嬉しいです。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!
by 来栖のん (2011-01-17 19:26) 

七不思議

こんにちは。
わわっ☆
20万突破おめでとう御座います!
ありがたく掻っ攫わせて頂きます、イラスト^^
来栖さんの絵、大好きなので今後も期待してますね!
無理せず頑張って下さい(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2011-01-18 10:53) 

マグリョ

20万HITオメデトウございます~!
そしてイラスト、ステキですねぇv
雰囲気がとっても好きです!(*´∀`*)
フリーとの事で、ほくほくとお持ち帰りさせて頂きますねv

2005年から現在までの絵。
元々上手い絵を描かれておられると思うのですが、それでもなんというかペンタブやSaiの正規版を購入されたりするたびに、絵の魅力と画力がぐんぐんと成長されてると思います…!(≧ω≦)
ほわ~っ、もうイラストはどれも美麗で…!!
自分もちょっとずつでも成長出来るよう頑張ろう…!><

それでは、これからも来栖のんさんのブログへいそいそと楽しみに通わせて頂きますね(*^v^*)
まったりと無理せず更新していって下さいねv
by マグリョ (2011-01-20 02:42) 

来栖のん

>七不思議さん
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!でへへっ
イラストもお持ち帰り頂けて光栄です。ありがとうございます…!!
わー!大好きやなんて!!嬉しいですでへへへへ

本当、いつも嬉しいありがとうございます!
今後もまったりと更新していこうと思います~!どうぞ今後もよろしくお願いします!


>マグリョさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!嬉しいです、とっても!
雰囲気が素敵とおっしゃって頂けて…!きゃー、光栄です…!!
お褒め頂けて幸せです!マグリョさんの透き通るような色塗りが大好きです(告白)

わわわ、ありがとうございます…!!
そうおっしゃっていただけるとぼちぼちとでも、今まで描き続けてきた甲斐があります…!
わたしも是非!絵精進の旅開催の際はご一緒させてくださいませ!

こちらこそ今後も日参させていただきますでへへっ
どうぞ今後もよろしくしてやってください~!
by 来栖のん (2011-01-20 08:43) 

緑

こんばんは、初めまして><
20万HITおめでとうございます!!
フリーイラストお持ち帰りしますね・・・!
マウスって大変ですよ・・・・ね・・・・・
兄貴がわざと私にぶつかってマウスをぐらっと・・・^p^#
でも、パソコンには【戻る】があるので便利べんり・・・(
イラストどれも素敵で惚れ惚れします/////
これからもstkさせてくださいっ(蹴
失礼しました♪
by 緑 (2011-01-20 23:01) 

来栖のん

>緑さん
はじめまして!辺境ブログにお越しくださってありがとうございます!
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
イラストもお持ち帰り頂けて…!光栄ですぐへへっ
マウスでお絵かきは本当大変ですよね…!
もうペンタブで慣れきってしまったので、マウスで描ける気がしません…(笑)
ので、マウス絵師さんは本当に凄いと思います!尊敬!

stkやなんて!うわああありがとうございます…!!恐れ多い…!
こちらこそ、今後ともよろしくしてやって下さると嬉しいです!ぺこっ
by 来栖のん (2011-01-21 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-01-102011-01-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。