SSブログ

2010-09-20

img0451.jpg
これが↓
img045_edited-1.jpg
…こうなりました。どうもこんばんは!
座右の銘は「更新できるときにしておこう」。 THE★怠惰人間、来栖のんです。
skypeにログイン出来なくて涙目…と思ったら出来ました!よかった…;▽;


先日からせかせかとプレイしていたポケモンですが、今朝クリアしました~!

とにかくグラフィックが半端なかったですたい…。おったまげた…!
最初のOPがあまりにも凄過ぎて、間違って他のゲーム買ってしもうたかと(笑)
いや~、魅せてくれます。ゲームフリークさん。

随所で「今作は駄目だ!」発言が飛び交っているのが気にかかります。
……駄作だ、と…? むしろとてつもなくクオリティが上がっていて感動したんやけどな…。
あとストーリー性も格段に上がっていたと思います。プラス漢字表示で読みやすい!
ストーリー内容(語彙だとか)は確かに小学生にはちょっと難しい気も…。
……いっそのこと、ゲームを通して学んだらいい。それがいい^o^

zeab.jpg
クリア記念に、ゼブライカのジーヴ(♂、ひかえめ)を擬人化。
もっとポケモンを知ってくださる擬リヴラーさん方が増えるといいなぁ…!(擬人化含め)

そうしたらリヴ&ポケ絵チャとかできるのにな…!してみたいなぁ!
もし開催されるお方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ぜひ寄せてください…!!(笑)


しかし。
ポケモンばっかりやっていて、擬リヴの方の設定絵更新作業が全く進んでいません。駄目だこりゃ^o^


nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 4

葉月

訪問&niceありがとうございました(・∀・)
ジーヴくん、とてもかっこいいです♪
by 葉月 (2010-09-22 21:22) 

来栖のん

こんばんは。
お忙しい中、コメントを残していただけてとっても嬉しいです!*
ありがとうございます…!どきん!
もったいないお言葉を頂けて、ジーヴそして飼い主共々、歓喜、歓喜です!
by 来栖のん (2010-09-23 18:57) 

七不思議

おはよう御座います。
来栖さんのイラストは綺麗でいつも見惚れてます^^
ジーヴくん、カッコイイ…┃壁┃∀`*)
残念なことに私はポケモンやってないんですけどね;;
by 七不思議 (2010-09-25 06:38) 

来栖のん

>七不思議さん
こんにちは~!
わわわ、嬉しいお言葉!ありがとうございます…!
ジーヴ、幸せ者やのう…!!(笑)
しかし、そんな彼のトレーナーとしてもお褒めいただけて大変幸せです。ありがとうございます!
by 来栖のん (2010-09-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-09-162010-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。