SSブログ

2010-09-16


sfdsfs.jpg
おおおおお久しぶりです!!!!!
……正直、めっちゃ緊張してます…(笑)
すみません落ち着きます。ふー、ふー。


改めまして、お久しぶりです!

先日、学内大学指定校推薦の結果が発表されまして。
無事に合格、出来ました…!!!
本当にいきたくていきたくてしゃーなかった学校、学部なので感無量でした。
(もしかしたらOB、OGあわよくば現役生の方がいらっしゃるんじゃないかな…!!!)
一応、伏せておきますが、隠すつもりもない…というか、むしろ在校生の方がいたら嬉しい!みたいな…!あわよくば!
同志/社大学/政/策学部 です^▽^*

そんなこんなで、来年からは大学生。嬉しい!けど、緊、張する…!
趣味と勉学と両立させている。そんな素敵な大学生になれたらいいな!*

これからまた、ちょこちょこ絵の方も描いていきたいと思います!
積極的にいろんなお方とコンタクトをとっていけたらなぁ…!いいな!

そ・し・て!!!
絶対に今年こそは、東京遠征、してやるんだ…!!!!!

……ちょっと!さっきから願望ばっかじゃないのよ!(笑)


それはそうと、画風が迷子です^o^えらいこっちゃ!!
sfdsfs.png
製作中でござんす。

これを機会に、我が家の子たちの衣装および設定項の絵を一新しよう!と思い立ち、現在奮闘中です。
遅筆なのでいつになることやら…とほほ。


nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 6

ラケ

わああ合格おめでとうございます・・!
同志社を指定校推薦だなんてすごすぎます^ω^
私はそんなところの足下にも及びません//が、近所の国公立なので合格はまだまだ先です;ω;
早くに決まるのがすっごくうらやましいです//おめでとうございますv
by ラケ (2010-09-16 06:22) 

栞

おぉおおお(゚д゚)!!!1 合格おめでとうございます><*
そしてお久しぶりですぅ(゚ω゚)
私個人はその大学は知らないのですが、名前からして何やらすごそうなかほりが・・・
私は短大生なので今年で卒業ですが、多分どこの1年生もとても楽しい時期なので緊張なさらず頑張ってください(*´∀`*)

ではでは!
by 栞 (2010-09-16 12:16) 

さめ宗家めぐ

こんにちは。おお。合格おめでとうございます-!
なんてめでたいんだっ! ↑太字で載っけたい
凄いですね。めっさ頑張ったって事ですよね><
そしてめでたい作品も飾ってありますねー。合格報告。拝みましたっ。
別に今、試験を受ける訳じゃないけど;何かに御利益ありそうw
by さめ宗家めぐ (2010-09-16 14:47) 

ポッタ

こんにちは^^初めまして、ポッタと申します。
前からこそこその覗かせていただいておりました^^
同じ受験生としてこれは祝福させて頂きたく思い、コメントさせて頂きました><*

大学合格めでとうございます!!
同・・っ!!Σ指定校推薦Σ 凄すぎて目から何かでそうです(@@
私も指定校推薦希望で、現在学内選考中なのでドキドキハラハラしております・・!

本当におめでとうございます^^*
そしてこれからもコソコソと覗かせて頂きます・・//←
ではでは、長々と失礼いたしました><(ペコ

by ポッタ (2010-09-16 18:25) 

マグリョ

わわわ、合格オメデトウございます~!!(*´∀`*)
大学名聞いた事があります…!という事はきっと有名な大学なのですね!><
そこに指定校推薦で合格…!! スゴイですbb
受験、今まで大変だったと思いますけど、本当にお疲れさまでした~!
これからは、しばらくゆっくり羽を伸ばして下さいねヾ(・ω・*)
by マグリョ (2010-09-16 21:44) 

来栖のん

コメントありがとうございます…!!多謝!!


>ラケさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!ホロリ。
国公立…!!センター試験という名の悪魔が待ち構えているやつですね…!
全力で応援させてくださいませ。お体にお気をつけて!


>栞さん
わあああんありがとうございます…!!!
そしてお久しぶりです!またコンタクトととることができて大変幸せです!
栞さんのお言葉を胸に、楽しい大学生活になるように日々精進します~!!うおおおお


>さめ宗家めぐさん
ありがとうございます!無事帰還いたしました…!!
ご利益!(笑) 次は振りまける側になれるといいなぁ!(笑)
めぐさんにも、幸あれ!
……なんて!思いあがってたら罰あたりそうなので、残りの学生生活、気を抜かずに頑張ります…^o^


>ポッタさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
お祝いコメント、ありがとうございます…!
わたしには勿体ないお言葉を頂けて…とってもとっても幸せです。

ポッタさんも指定校推薦ですか…!!!
きっと待っている間は精神的に疲れる日々だと思います…!くれぐれもご自愛なさってくださいませ。
そして、よいご報告を伺えるように祈っております。「ポッタさんが合格できますように!」


>マグリョさん
ありがとうございます…!!
わたしには勿体ないほどの大学への切符なので、本当夢のようです。
大学に汚名を着せることのないように頑張らなければ!…と思いつつ、ここ何日かは廃人生活です…。
うおおん、ありがとうございます…!
マグリョさんの温かいコメントでまた一服させていただきました。感謝です!*
by 来栖のん (2010-09-17 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kikaku*Memo2010-09-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。