SSブログ

2010-09-25

12334.jpg

追記*先日、SNSがお引越ししていたことを知りがっかりしていたところ、嬉しいことにお誘いいただけたので、参加させていただけることに!ふぁすたん、ありがとう~!!
もしよろしかったらそちらの方でも仲良くしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!*

奴らの中で一番イケメンなのは、おそらくケイトです。しかしどんぐりの背比べ。(笑)

先日、擬人化設定項のページに我が子の相関図をアップしました!
即席の品ではありますが、少しでも彼らの人間相が明確になっていたらいいなぁ、と思います。

そしてぼちぼち設定項を更新しつつあります。が、それでもまだゴールが見えない…。
いかんのう、いかんのう。 一日が35時間くらいあればいいんじゃがのう…。


嬉しいことに、久しぶりにバトンを頂きました!
追記にて回答させていただきます。えへへ。


影牙さんから回して頂きました。ありがとうございます!

gxs.png
Zinくんの照れ顔にがっつりやられたので、JuLyにも頑張ってもらいました。(笑)
……当然、平凡なJuLyは、生粋のイケメン、Zinくんには敵いませんでしたとさ!

『むずがゆいバトン』
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→JuLy
恋人⇒

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
どうも!ボク、JuLy…えっと、P前の方が回答します。
(P後は戦前放棄しました。)
10000回はちょっと…! 抱きしめられる方が、まだ…(ぼそぼそ)

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
メールで!!!電話だと、ほら!……ね。

◎恋人とは結婚したい派??
けっ、けけけけけ結婚…!!?そんなのわからん!わかりません!

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
手…繋ぐ……うん、うん、うん…。(朦朧)

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
……これ、もしかして全部「恋人」となの?
プリクラかぁ。 「撮ろう」、って言われたら、そりゃあ。

◎恋人の部屋に行きたい派?
行きたい。……けど、別にやましい意味で言ったんじゃないよ!

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
かわいい子がいいなぁ!ちっちゃくてさ!ほんわかしててさ!

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
恋人いないからなぁ。何とも言えないや!…うーん、50%で!
(アナタ、えらく適当ですね^o^)

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
指輪!服!あとパキンって割る棒アイス!……ってレオン兄さんが言ってた。

◎回してくれた人の心の色は??
影牙さん→青。 Zinくんかっこいいよね~!絶対もてるんだろうなぁ!あー、いいなぁ!

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

☆赤・・・さくらさん宅 ロードナイトくん
☆青緑・・・ミドロさん宅 ノタちゃん
☆水色・・・マグリョさん宅 マグリダルちゃん
☆黄色・・・明さん宅 ジンさん
☆紅色・・・夢ノ内千春さん宅 ミュミュコくん
☆ベージュ・・・nagayaさん宅 穂さん
☆緑・・・高乃さん宅 緑恋くん
☆オレンジ・・・星隷さん宅 千早くん
☆ピンク・・・白雪さん宅 雪苺嬢さん
☆紫・・・yomogiさん宅 ジュタくん
☆黄緑・・・笑子さん宅 ワライくん
☆紺・・・inunoさん宅 マコロくん
☆黒・・・さめ宗家めぐさん宅 かいのしんさん
☆銀・・・莞爾さん宅 ヴィドリアスくん
☆灰・・・七種ふぁすさん宅 戒廻くん
☆白・・・elcoさん宅 スノウリィくん

思いついたお子さんの名前、拝借させて頂きました。(休止中の方まですみません、ホント)
どうぞスルーしてやってください。ありがとうございました!


nice!(128)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 128

コメント 7

さめ宗家めぐ

きゃー!SNSうちも同名でいるので、もし良かったら
フレ登録してください^^
ラフに描いた作品も、可愛くて素敵ですね^^

うわ、バトン黒で、ありがとうございます!
のしんにバトンが、久々www
以前やったことあるバトンだけど、
あのときは、のしんフリーだったので、今度は恋人の居る身で
回答させていただきたいと思います。タイムリー♪
by さめ宗家めぐ (2010-09-26 13:31) 

elco

おわわわ白に名前挙げて頂けるなんて・・・!
嬉しいですありがとうございます!!>///<
がっつりバトン受け取らせて頂きました!わいわい!
Julyくんの回答も楽しく読ませて頂きましたかんわいいいい
棒アイスがちょっと気になりすぎるのですが笑 そわそわ・・・
by elco (2010-09-27 10:10) 

来栖のん

>さめ宗家めぐさん
めぐさん、こんにちは!
バトンキャッチしてくださってありがとうございます。ご反応頂けて嬉しかったです!
お時間のある時に、是非!
のしんくんの回答、楽しみにしてます~!

わわわ!SNSでも、どうぞよろしくお願いします!
この変態がこそっと申請に参上した際はどうぞ生暖かいお返事を頂けますと涙流して喜びます(笑)


>えろ…えるこたん
こんにちは~!お久しぶりです!
バトンキャッチありがとうございます!ありがたや…!
かわいいなんて言ってもらえて、JuLyのくせに役得やのう!くーっ、うらやましいのう!(笑)
by 来栖のん (2010-09-27 16:06) 

マグリョ

わわわ、水色にウチの子の名前を挙げて下さり、アリガトウございます~vv(≧ω≦)
バトン、ドキドキお持ち帰りさせて頂きますね!
そして、JuLy君の回答が可愛くて…ポッv
純情な感じがまたたまりません…!キュンキュンv(*'ω'*)

by マグリョ (2010-09-29 22:28) 

来栖のん

>マグリョさん
バトンキャッチ報告、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
お暇な時に、是非!
リダルちゃんの回答、楽しみにお待ちしております!
もしリダルちゃんのようなかわいらしい女の子がいたら、きっとうちではパラダイスです。犯罪臭がハンパないですが…!(笑)
by 来栖のん (2010-09-30 07:56) 

影牙

のん様こんにちは!
最近、図々しくもバトンを回した影牙です・・・!
遅くなってしまいましたが、早速バトン回答ありがとうございました!
じっくり読ませて頂きましたよーえっへっへ///
JuLy君可愛すぎました(*´Д`*)
ちょっと照れるイラストはもちろんのこと、回答が純情過ぎてたまらないです><
けど、抱きしめられた方がいいだなんて・・・
実はちょっと大胆な一面もあるんじゃないかなぁと勝手にニヤニヤ妄想しちゃいました^^
というか、うちのZinはイケメンでも何でもないですよ・・・!
ましてや生粋だなんて恐れ多いです( ゚ ロ゚)!!
その言葉そっくりそのままJuLy君にお返ししたいww
ぜひ、モテル秘訣とやらをZinに伝授してくださいお願いします(土下座
ではでは、なんだか長々と乱文を失礼しました!
これからもブログ更新楽しみにしてます!
by 影牙 (2010-10-11 17:21) 

来栖のん

>影牙さん
こんばんは!先日はバトンパスありがとうございました…!
嬉しい不意打ちに心躍りました。へへへっ
私の中でZinくんは相当なイケメンポジションなんですが…!!どきどき
あれほどかっこいい男の子に告白されたら女の子はたまらないはずですうらやましい!(笑)
嬉しいコメントありがとうございました!
是非Zin君にJuLyのヘタレを矯正していただきたい!切実…!
by 来栖のん (2010-10-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-09-202010-10-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。