SSブログ

Rinne設定項


img048.jpg

**********
 

ニコチン、アルコール大好きボーカリスト。弟とバーもやってます。


「!…お久しぶりですね。どうぞ、お好きなところにお掛けになってください。」
「…ちっくしょう! 戎廻のヤツ、何考えてるんだ…!俺が、こんな…っ!」


名前:リンネ(Rinne)


あだ名:麟廻、リンちゃん


種類:ホオベニムクチョウ


性別:男


誕生日:12月24日


身長:173cm


年齢:不詳


性格:
天然サディスト。
手加減を知らない人。女癖が悪い。
接客業のときはやわらかい笑顔を見せる。
怖そうに見られがちだが、心根は優しい人。でもドS。
ただ加減をするということをしらないので、無意識に人を脅していることも。
子供に怖がられる。(本人は子供好き)
弟の戎廻くんの前ではサディスト精神も歯が立たず…。


備考:
髪の毛→  、 メッシュ→
目→

髪の毛の左側は編みこんでいる。(戎廻くんとは逆側)
ピアスホールは眉のところに2つ、唇にひとつ、耳に3つ(左2、右1)、へそに1つ
左肩に翼のタトゥーがあります。
ヘビースモーカー。ニコチン中毒。お酒も強い。酒豪。
料理も出来るが、弟の戎廻君の方が上手。

バンド(Dar≠Crow)のボーカル。
同じバンドメンバーの戎廻くんと双子兄弟関係。(麟廻:兄、戎廻:弟)
兄弟二人とも同じバー(Darknight)で働いている。
(ケイトが昔、恋人の堕夜くんと通っていたバーでもある。)
仲良さげに話していた2人を知っているので、堕夜くんがケイトを殺したという事実に戸惑いを覚えている。


一人称:俺


二人称:おまえ、あなた(敬語)


三人称:おまえら、あなたたち


好物:カクテル(お酒)、煙草


趣味、特技:カクテル作り、お酒を飲みつつ一服


**********


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kate設定項2009-03-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。