SSブログ

2009-03-15


zerow.png

**********


ヒヨっこと呼ばないで。不幸体質のほんわか兄さん。


「イテテテ…。さっきさ、ダイスくんの研究室に入ったら、上からおっきい本が落ちてきて…。いてて。」


名前:ゼロウ(Zerow)


あだ名:ヒヨ(本人は嫌がっている)


種類:ケマリ


性別:


誕生日:3月17日


身長:175cm


年齢:20歳


性格:
温和。不思議系。
めったに怒らないので気持ち悪いレベル。何を考えているんだか…。(実は何も考えていない)
お兄さん、というよりは優しく見守るおばあちゃんタイプの思考回路。
ただ、「ヒヨ」と呼ばれるとやんわり怒る。(でもあえてヒヨと呼んでやって下さい(笑))
不憫。とにもかくにも不憫。しかし本人どこ吹く風。周りの心配をしだす始末。


備考:
頭の頭頂部に癖毛が3本。 髪の毛は外ハネ。
タレ目。眉は下がり気味。
髪の毛の色は青に近い空色。毛先にかけて青みが強くなります。
髪の毛→ 、 毛先→
目→

不幸体質。(散歩中電柱にぶつかる、子供が作った落とし穴に落ちる、等)
治療(/cure)が得意。部隊では主に治療隊員。


一人称:

二人称:きみ

三人称:きみたち、あなた達、あなた方


好物:ミートパスタ、えびピラフ(お子様ランチ系)


趣味、特技:楽器の演奏、歌う事、空を見上げる事(趣味、というより癖?)


戦闘:
弓を使った遠距離攻撃。
ただ、攻撃よりは治癒の方が得意。(体内でエネルギーを変換して、手から出力)
自分自身を治癒することは出来ない。どこまでも不憫。


**********


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rinne設定項sokanz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。