SSブログ

Kate設定項


img049.jpg

**********


愛と平和の日々が訪れることを願っていた、優しい元軍隊長。


「フヅキ!ゼロウ、呼んできてくれ。…こいつ、怪我してるみたいなんだ。」
「堕夜…大丈夫、俺はずっとここにいるから。…さぁ!とりあえず寝とかないとな! おやすみ、堕夜。いい夢見ろよ。」


名前:ケイト(Kate) ※故リヴです


あだ名:ケイト、ケイトさん、ケイト隊長


種類:ムシチョウ


性別:男


誕生日:5月2日


身長:186cm


年齢:享年28歳


性格:
偽善者と言われるほど、まっすぐで優しい人。
おせっかい焼き。困っている人を見過ごせない。
人望が厚く、彼を慕う人は多い。あの気難しいJuLy(P後)ですら彼には全幅の信頼を置いている。
典型的プラス思考。どんな状況でも楽しく考えることのできる人。
平和主義。戦争で家族を失ったトラウマが、彼を苦しめている。


備考:
髪の毛→
目→

髪型は右わけ。ワックスで持ち上げているような感じ。
筋肉は比較的ついているほう。
首には妻の形見のネックレス。不思議な輝きを放っている。

『Laz'B(ラッズ・ビー)』元隊長。(チームメンバーにJuLy、レオン、ゼロウ、ダイスが所属)
彼が死んでからは隊は解散、JuLy(P後)は現在アニマリ隊に所属。
元妻子持ち。自分以外の家族は戦争で他界。
妻が亡くなってからできた生前の恋人は七種ふぁすさん宅、堕夜くん。
彼を最初は女の子だと思い違い、一目惚れ。性別を知っても彼への愛情はそのままだった。(交換日記→『D A T A』)
お酒が好きで、生前はよく麟廻のバーに通っていた。


一人称:俺


二人称:アンタ、きみ、おまえ


三人称:アンタたち、きみたち、おまえら


好物:鮭茶漬け。 嫌いなものは特になし。なんでもおいしそうに食べる。


趣味、特技:堕夜くんと会うこと。剣術。


戦闘:
長剣と短剣を使った二刀流戦法。
銃撃戦、肉弾戦も応対可能。
戦闘能力は高いが、戦いは好まない。


**********


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dies設定項Rinne設定項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。