SSブログ

2011-01-23


【 Happy Birthday to Leon! 】 (special thanks:ransen kun)

hb2.jpg
R「起きろー、誕生日だぞー(ほっぺむにっ)」
L「……はひはほー(ありがとー)」

1月26日にレオンが3歳を迎えます!(でも彼は永遠の21歳!(笑))
記念にほのぼのなお二人でお送りさせていただきました!
この2人は描いててとてもほくほくします…癒しやー…
ふぁすたん、鸞湶くん無断でお借りして申し訳ない…!気が向いたら持って帰ってやってくださいまし!

4632252.png
↑誕生日絵のボツですが、せっかくなので!(笑)


先日、友人の家に遊びに行ってフィーバーしてきましたげへへ
その時にペルソナ4を借りたのですが、序盤で死にまくって心折れそうです^▽^
なにこれハード?(ノーマルです☆) 雑魚敵強くない?(来栖のスキル不足です☆☆☆)
基本的にゲームへたっぴです。そのくせにセーブ嫌いなので死んでやり直すたびに心ばっきばきです(笑)

前回記事でコメント下さった方、本当にありがとうございました!
お祝いして頂けてとっても幸せでした…!!ありがとうございます!
…もしかしたら小さい企画をする、かも、しれません!……が、予定は未定です(笑)

2記事続けて等身低い絵ばかりになってしまった…!しょえー…
デッサン(笑)の私にとって、美術的なスキルを要求されない低等身絵は比較的楽です。
しかし!もっと可愛らしく描きたいもんです…。 精進、精進!頑張ります!


nice!(147)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 147

コメント 4

七種ふぁす

レオンくんお誕生日おめめたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お眠る前にフラフラしてたら上がって間もない記事見つけた!
ていうかなぜRSS直ぐに表示されなかった・・ギリリ
レオン君ももう3歳かー!早いね!!
デフォなちまっこい二人が可愛過ぎる件。これは犯罪!
馬乗りになってる鸞湶がオイシイ良くやったと褒めてしまう^q^
ていうかレオン君のふっさふさ耳がかわゆううううふるもっふしたい!
ラヴォのもっふる具合は正義だよねっ
ホントにホントにホントにお誕生日おめでとー!
この先も元気に長生きしてね!!
ほぼ毎日見に行って餌付けしてる私は勝ち組^q^q^
by 七種ふぁす (2011-01-24 01:22) 

緑

こんにちはー
少し早いですがお誕生日おめでとうです+。
by 緑 (2011-01-24 16:03) 

Nicola

1日早いですが、レオンくんお誕生日おめでとうございます!
ほっぺむにむに、可愛いですー(*´ω`*)

おおお、ペルソナ4ですかっ
ペルソナシリーズは殆どコンプリートしているNicolaでございまs(ぇ
個人的にはペルソナ3もオススメですよ♪(現在PSP版に溺れてますw
by Nicola (2011-01-25 20:14) 

緑

またもやコメント失礼します;

http://comic-rivly-drdr.blog.so-net.ne.jp/2011-02-22


よ、よければ時間があったときに見てください(´ω`*
by 緑 (2011-02-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-01-16|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。