SSブログ

JuLy(P前)設定項


img045_edited-1.jpg 
 
**************


平平凡凡に暮らしたい元気な男の子。だけどよくゴタゴタに巻き込まれ…。

 
「え、ボク?ボクが隊員…?戦闘!?じょ、冗談じゃないよ!」 

名前:JuLy【ジュライ】
 
 
あだ名:じっちゃん、ジュライ など。
 
 
種類:プリミティブブラックドッグ
 
 
性別:
 
 
誕生日:7月25日
 
 
身長:プラステ前/168cm
 
 
年齢:17歳
 
 
性格:
おっとり、温厚。マイペース。意外と頭はキレるが天然ボケ。ビビり。
人並み上等。目立ちたくない。平凡に、そして平穏に生きていたい。(切実)
楽しいことが大好き!だけど、あくまでも、平和に…。
超超超超ウブ。かわいい子に話しかけられるとアタフタ。万年童貞疑惑。
だけど彼だって男の子。かわいい子と手だって、繋ぎたいです…。

 
備考:
耳がある場合は直立。 
髪の毛→
目→
両腕に入れ墨を入れている。
 
一人称:ボク
 
二人称:キミ、名前に「君」、「さん(もしくは「ちゃん」)」付け


三人称:あなた達、キミ達


 
好物:プチトマト、ごま豆腐、心の温かい人、夏
 
趣味、特技:釣り、サイクリング、読書、昼寝、牛乳一気飲み
 
 
戦闘:
戦闘は向いていない。逃げ足だけは速い。
おばかに見えるが、意外と頭がいい。(でも逃げることしか考えていない。)
武器は釣竿。(浮きの中に毒を仕込んでいる。…意外とちゃっかり者?)
 
 
**********


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LeonJuLy(P後)設定項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。